まつたけブログ

パリのこと 3日目

パリの町には、登録さえすれば誰でも使うことの出来る、ヴェリブと呼ばれる貸し自転車があります。

パリのこと 3日目

しかも!30分間はタダで乗ることが出来ます。
私も!と張り切ったのですが、ここはヨーロッパ。
自転車は右側通行しなくてはなりません。
道路に自転車専用レーンもあるのですが、ない場合は自動車と同じ場所を走らなくてはなりません。
はっきり言って、怖い・・・・

3日目はこのヴェリブで散策の予定でしたが、一部変更(笑)

パリのこと 3日目

のどかなサンマルタン運河の周りだけ自転車で散策して楽しみました。
(橋の上の方達は韓国のTVクルーのようで、ドラマ?のようなものを撮影していました)
そしてその後は、セーヌ川クルーズ!

パリのこと 3日目

残念なことに、これ、イマイチでした・・
1日目にほとんど歩いて見てしまったのが敗因です。
初日に乗るか、ランチ付きクルーズやディナー付きクルーズの方が良かったかもしれません。

同じカテゴリー(旅行)の記事
台湾へ
台湾へ(2016-08-05 23:46)

ロンドン03
ロンドン03(2016-03-07 22:58)

ロンドン02
ロンドン02(2015-11-06 18:27)

ロンドン01
ロンドン01(2015-11-02 00:07)

ヨーロッパ旅行2
ヨーロッパ旅行2(2015-08-30 19:00)

ヨーロッパ旅行1
ヨーロッパ旅行1(2015-08-30 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パリのこと 3日目
    コメント(0)