まつたけブログ

ロンドン03

ロンドン2日目、10月11日日曜日です。
この日は日曜日にしか開かれないお花のマーケットに出かけました。


こんな感じのお店が車道部分に(日本のお祭りの屋台みたいな感じで)所狭しと並んでいます。実際に歩くことが出来るスペースは1mちょっとくらいしかなく、お互いに避けあいながら進みます。


歩道部分はもともと、人1人が通るのがやっとな幅しかなく、かわいいガーデニングショップや文具店、カフェもありますがどのお店もミニマムで、大混雑でした。


帰りにマーケット近くの公園で、花結い師のTAKAYAさんが実演をされてました。3姉妹がやってもらっていたのですが、まぁかわいい!許可をもらわなかったのでお見せできないのが残念です。


さて、この日の目玉イベント!パブシャーロックホームズにやってきました!2階建てで、1階はパブ、2階はレストランになっています。夕食時には少し早い時間に着いたのにパブもレストランも大混雑!パブはまず先に席を確保してそれから注文しなくてはならないらしく、席の確保も大変( ☼д☼)結局、2階のレストランが空いたからどうぞ!とお姉さんに声をかけてもらい2階へ。


ロンドンと言えば!パブと言えば!のフィッシュアンドチップスです。マズイ、で有名ですが(笑)揚げたてを好みの味で食べれば(味は全然ついていないので)美味しくいただけます(๑´ڡ`๑)

同じカテゴリー(旅行)の記事
台湾へ
台湾へ(2016-08-05 23:46)

ロンドン02
ロンドン02(2015-11-06 18:27)

ロンドン01
ロンドン01(2015-11-02 00:07)

ヨーロッパ旅行2
ヨーロッパ旅行2(2015-08-30 19:00)

ヨーロッパ旅行1
ヨーロッパ旅行1(2015-08-30 10:45)

旅行2日目
旅行2日目(2014-09-17 01:12)

この記事へのコメント :
やっと、お目にかかれましたね。  おひさしぶりで~す。
すごーい筋トレ始めたんですか?  
お会いしたら 「どなたですか?」 になってしまうかもね? 
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2016年03月09日 13:16
すっかりご無沙汰していました。
1月から仕事が繁忙期を迎え、バタバタとしているうちにあっという間に3月に!

筋トレというより、体についた重ーい脂肪を落とさなくては!という感じです。見違える様になるにはまだまだ時間がかかりそうです。
Posted by PORCINI at 2016年03月19日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンドン03
    コメント(2)