まつたけブログ

あやめ祭り

ちょこちょこ書いているつもりでいたのに、2ヶ月も空いてしまいました( ☼д☼)

今日は近所のあやめ祭りに行って来ました。いつものお散歩コースの脇、田んぼの中にぽつんとある畑にこの時期だけあやめがいっせいに咲きます。



奥に見える白いテントの辺りが会場です。



近くに行くとかなりたくさん咲いていました(◆*'v`*)




同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶり
久しぶり(2017-05-19 13:30)

Hello 2016
Hello 2016(2016-03-07 22:27)

暑さ寒さも
暑さ寒さも(2015-08-22 20:00)

梅雨入り
梅雨入り(2015-06-09 18:48)

ショートカット
ショートカット(2015-05-08 18:38)

ハンモック
ハンモック(2015-05-06 13:47)

この記事へのコメント :
お久しぶりですね。 お元気ですか?

菖蒲でなく あやめとは珍しいですね。 
たくさんのアヤメが一斉に咲くのは見事でしょうね。
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2016年06月26日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あやめ祭り
    コメント(1)