まつたけブログ

暑さ寒さも

暑い暑いと言っていたらあっという間にお盆も過ぎ、朝夕はかなり涼しくなってきました。

お盆前、夏休みを利用して姪っ子達が遊びに来ました。なにしろ暑かったので、宮ヶ瀬湖へ出かけました。ここはダム湖で、遊覧船に乗ったり、カヌーが出来たりしますが、今回のお目当ては川遊び!人工的に作られているので、流れも緩やかで浅く、子供の水遊びにはぴったり♬






中央には大きいキレイな芝生の広場もあるので、もう少し涼しくなったらピクニックも良さそうです。

この日は暑かったので、じゃじゃーん!



隣町まで、かき氷を食べに行きました(๑´ڡ`๑)このかき氷…



こーんなに大きいんです(✱°⌂°✱)でも全く頭も痛くならずに、さらりと完食してしまいました!

同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶり
久しぶり(2017-05-19 13:30)

あやめ祭り
あやめ祭り(2016-06-12 15:08)

Hello 2016
Hello 2016(2016-03-07 22:27)

梅雨入り
梅雨入り(2015-06-09 18:48)

ショートカット
ショートカット(2015-05-08 18:38)

ハンモック
ハンモック(2015-05-06 13:47)

この記事へのコメント :
かき氷 すご~~い。
虹色のものなんて見たことない
もう一つのミルクたっぷりの上に何??白玉と大納言?(黒いもの)
二つともおいしそう~~。
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2015年08月26日 15:14
コメントありがとうございます。
レインボーのかき氷 急いで食べないとね~~。な~るほど~。
もう一つ、ココナッツミルク、タピオカ ・ビックリ!! 
どんな味か想像がつかない??  美味しいんですよね?。
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2015年08月28日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さ寒さも
    コメント(2)