まつたけブログ

昼神温泉

サボテンを満喫した後は、お宿に向かいました。お隣長野県にある昼神温泉で唯一イヌと泊まれるお宿を予約しました。



お風呂以外はどこでもイヌOKで、廊下もイヌと歩くことが出来ます。でも、イヌがどこかにチーをしてしまうのでは…と飼い主は気が気ではなく(;´д`)ついにマナーベルト装着!



何だかイマイチって顔をされましたが、背に腹はかえられません。

お風呂は、1人っきりの貸切状態でのびのびとはいることが出来ました꒰⑅❛⃘ੌ ᵕ❛⃘ੌ ॢ꒱ ༘*⋆˚.



お料理自慢のお宿だけあり、ご飯も美味しかったです♡



イヌのクンクンが止まらずブレています(笑)

こちらは馬刺し。


お蕎麦も出ました。


写真を撮り忘れましたが、生ビールがとーっても美味しかったです!ここ何年か飲んだ中では文句無しのNo1です!あのキンキンな冷え具合、あっつーい日また飲みたいです!

朝食も豪華でした!


食べられないね、と言いつつご飯をしっかりおかわりしてしまいました。

同じカテゴリー(旅行)の記事
台湾へ
台湾へ(2016-08-05 23:46)

ロンドン03
ロンドン03(2016-03-07 22:58)

ロンドン02
ロンドン02(2015-11-06 18:27)

ロンドン01
ロンドン01(2015-11-02 00:07)

ヨーロッパ旅行2
ヨーロッパ旅行2(2015-08-30 19:00)

ヨーロッパ旅行1
ヨーロッパ旅行1(2015-08-30 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼神温泉
    コメント(0)