まつたけブログ

公園の桜

自宅から歩いて5分ほどの所に大きい公園と小さい公園があります。いつもはそれほどパッとしない公園ですが…






どちらも桜で埋め尽くされとてもきれいです(❁´◡`❁)
毎年桜だけは一眼レフを持ち出してたーくさん写真を撮ります。フラワーパークにはたくさんの種類の桜があり、見るのも撮るのも楽しかったのを思い出しました。私の今年の桜のテーマは接写と2.8。いくつかご紹介したいと思います(´◡͐`)











同じカテゴリー(写真)の記事
ミニチュア風写真
ミニチュア風写真(2014-01-22 08:58)

写真集
写真集(2013-10-14 19:32)

この記事へのコメント :
桜って 本当に綺麗ですよね

花の命の短いために 貴重がられるのかも?また来年までのお楽しみ
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2015年04月15日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園の桜
    コメント(1)