まつたけブログ

Happy Halloween

ハッピーハロウィン!

私が小さかった頃も、大人になってからも、そんなイベントはありませんでした。いつから、こーんなに浸透したのでしょう?
ほかのイベントにはないダークさが良かった?実はみんなコスプレがしたかったとか??
なぜ浸透したのか、のなぞはさておき。

この時期、お店に行くとたくさんのかわいいハロウィングッズが売られています。カワイイ物好きにはたまりません꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱が、そんなに買っていては、お財布もたまりません(;´ェ`)
そこで… 今日はこんなものを作ってみました。



ハロウィンモビールです(´◡͐`)
キャノンのHPから無料でダウンロードすることができます。印刷用のフォトマット紙、カッターとハサミ、のり、糸があればOK✨集中して2時間ちょっとで出来上がりました。我が家もハッピーハロウィンを楽しみたいと思います!

同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶり
久しぶり(2017-05-19 13:30)

あやめ祭り
あやめ祭り(2016-06-12 15:08)

Hello 2016
Hello 2016(2016-03-07 22:27)

暑さ寒さも
暑さ寒さも(2015-08-22 20:00)

梅雨入り
梅雨入り(2015-06-09 18:48)

ショートカット
ショートカット(2015-05-08 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Halloween
    コメント(0)