まつたけブログ

いただきます!

今日、楽しいWord/Excelを受講してくださっているKさんから、こんなステキなものを頂きました◡̈⃝♡



私のゴーヤとは比べものにならないほど、立派なゴーヤです(๑´ڡ`๑) 聞けば、植え付けた時期は私とほぼ同じ!畑とプランターの違いはありますが、あまりの出来栄えの差に…(ෆ°᷄൧ °᷅ෆ)
ゴーヤちゃん!早く大きくなってー!

同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶり
久しぶり(2017-05-19 13:30)

あやめ祭り
あやめ祭り(2016-06-12 15:08)

Hello 2016
Hello 2016(2016-03-07 22:27)

暑さ寒さも
暑さ寒さも(2015-08-22 20:00)

梅雨入り
梅雨入り(2015-06-09 18:48)

ショートカット
ショートカット(2015-05-08 18:38)

この記事へのコメント :
写真だけ見て、えっ もうこんなに・・・!
なんだ いただきものでしたか。
そんなに早く大きくはなりませんよね。
もうすぐですよ。 きっとー。  待ち遠しいですね。
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2014年07月25日 15:39
そうなんです、これ、いただいたゴーヤちゃんです。
私のゴーヤちゃんは、ぴたっと成長してくれません・・・
なので、昨日、いつもよりたっぷり目に肥料をあげてみました。

毎日大きくなれーー!!と言われて
ゴーヤちゃん、プレッシャーで押しつぶされているのかも(笑)
Posted by PORCINI at 2014年07月31日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきます!
    コメント(2)