まつたけブログ

編み針

本も毛糸もたくさん買い込みさて!と思ったら、意外と毛糸と針のサイズが合わない…b'Д`*
そこでAm○zonで75本セットを注文しました。ところが。待てど暮らせど届かない… 普段だと翌日に届いたりもするのに。

しばらくして、何だか怪しいものが我が家の郵便受けに。



友達からのギフト?いやいや、漢字は書けないしなぁ… よーくみると私の携帯番号も記載されてるし…
まさか!



待ちに待って忘れていた(笑)編み針でした!たくさん入っていて大満足!ですが、すでに持っている同じサイズの針と比べるとかなり差が…(笑)
安かったのでよしとします( *´艸`) 張り切って編みたいと思います!

同じカテゴリー(編み物)の記事
ぐーるぐる
ぐーるぐる(2015-06-27 13:26)

編み針入れ
編み針入れ(2015-03-06 22:48)

編み編み…
編み編み…(2015-02-05 18:47)

リストウォーマー
リストウォーマー(2014-12-12 17:29)

完成!
完成!(2014-08-18 23:31)

この記事へのコメント :
すごい~編み物始めるんですね

出来上がったら 又UPして下さいね

楽しみに待っています~
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2015年02月21日 11:36
夫に頼まれて、通勤の際に使うレッグウォーマーを編み始めました。
糸はずい分前に買ってあったのですが、ちょうど合う針がないためなかなか着手出来ず・・
ようやく重ーーーーい腰をあげました(笑)
なかなかの太さなので、編んでも編んでも終わりません・・
次の冬に間に合う様に頑張って編みます!
気長に待っていてくださ-い(*^^*)
Posted by Porcini at 2015年02月26日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編み針
    コメント(2)