まつたけブログ

編み針入れ

先日届いた編み針。
サイズ毎ビニールに入っていたので、毎回ビニールから出し入れしていたのですが、少しずつ破れてきてそれも限界に…。

重い腰を上げて、編み針入れを作りました。家に余っていた布で作ったので、全て思い通り!とはいきませんでしたが、中側にはお気に入りのスヌーピーを使って(しかも、サボテン付き( *´艸`))針が入る部分にすこし余裕をもたせたのがポイントです。
細かいところを見たらまぁ、いろいろ改善点はありますが、測りもせずに作った割にはぴったり!なので今回はよしとします(´◡͐`)



同じカテゴリー(編み物)の記事
ぐーるぐる
ぐーるぐる(2015-06-27 13:26)

編み針
編み針(2015-02-20 21:43)

編み編み…
編み編み…(2015-02-05 18:47)

リストウォーマー
リストウォーマー(2014-12-12 17:29)

完成!
完成!(2014-08-18 23:31)

この記事へのコメント :
素敵な小物入れができましたね。 これでもうスッキリ!ですね
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2015年03月09日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編み針入れ
    コメント(1)