まつたけブログ

編み編み

一昨年の夏に、ステキ(●♡ᴗ♡●)と一目惚れして買ったエコアンダリヤの糸。



夏用のバックを作ろうと思っていたのに、そのまま冬眠。そして、今夜!ようやく、長ーい眠りから叩き起こされてバックになりつつあります。



ぐるぐる方式は、目の数をすぐに間違えるし、適当にしてもいいわけですが、辻褄があわないのも… と言うわけで、作りながら数えて、また数えて、解いて、編んで、数えて、数えて…を何度も繰り返すはめに(((; ఠ ਉ ఠ))
間違えたら、ピッと鳴っておしえてくれる便利な機械売ってないかなー。

同じカテゴリー(編み物)の記事
ぐーるぐる
ぐーるぐる(2015-06-27 13:26)

編み針入れ
編み針入れ(2015-03-06 22:48)

編み針
編み針(2015-02-20 21:43)

編み編み…
編み編み…(2015-02-05 18:47)

リストウォーマー
リストウォーマー(2014-12-12 17:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編み編み
    コメント(0)